Halloween party!

 Hashimotoです。

本日はスクール最大のイベントHalloween partyを行いました!

みんな思い思いのコスチュームで参加してくれました。子供たちの仮装姿って本当に可愛いですね。

 

 先生たちやスタッフも負けずに頑張りました!

Mr.Hashimotoのコスチュームは後で出てきます。

 

 まずは様々なイベントに向けてウォーミングアップ!コスチューム姿だとまた新鮮ですね。

 

 ここからは2クラスに分かれて、レッスンや様々なゲームなどを行いました!

 

 そして午前中のイベントタイムには、保護者の皆様にも参加頂きました!

小さい子達はやっぱりびっくりして泣いてしまいましたが、みんな「Go away scary monster!」を大合唱。

 

 そして午前中のイベントは「Fashion show」でした。

写真を見てわかる通り、これだけの人に注目されて何かをする経験は中々ないですよね。

まずは先生たちがCool なお手本を見せてくれました!

 

 そしてわれらがLittle gems kids 達の雄姿をご覧ください!

慣れている子だけでなく、初めての経験の2歳の子でも元気にポーズを決めてくれました!すごい!

 

 午後はパレードに出かけました。ただ天候があいにくの様子だったので、

当初の予定5か所を変更して4か所にお伺いさせて頂きました。お待ち頂いていたカーブス妙典の皆様ごめんなさい!

1.中台不動産様

2.妙典駅前交番様

3.コナミスポーツ妙典様

4.京葉ガス様

 ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そして、ちょこちょこ写真に出てきていますが、Hashimotoはゴジラの仮装をさせて頂きました。

町の人たちの視線の浴び方は今まで一番でした!