Speech contest!

 Hashimotoです。

昨日は当校としても初めてのイベント、Speech contestを行いました!

まず午前中の幼児部門は、18名の子供たちが参加してくれました。前日までは「みんな緊張するんじゃないかなー」

と結構不安だったのですが、ちょっぴり緊張している子もいましたが、みんな立派に発表をしてくれました。

幼児の部4歳発表動画

幼児の部6歳発表動画

小学生の部(3年生)発表動画

 

 そして、審査の結果上位成績者は表彰をさせて頂きました。優勝したのは4歳のE-kinder girlでした、

おめでとう!

 

 午後は小学生部門として10人の子供たちが発表をしてくれました。

(行徳マラソンと日程が被ってしまったので、参加できない子がいたのが残念でした。。次回は周辺のイベント

日程を調べてから日程を決めます!)

 

 小学生部門は、レベルが高いレベルで拮抗していて中々上位者を選ぶのが難しかったです。

そん中上位3名に選ばれたのは、この子達です!優勝したのは3年生のAfter school boyでした。

おめでとう!

 

 審査結果を聞いて、(中には聞く前から)悔しがっている子達の姿が印象的でした。その気持ちを是非来年にぶつけてくださいね!来年は6月に開催予定です。初回で運営にもいろいろと課題がある中、お子様の準備のサポートを頂き、当日最後までお付き合いいただきました保護者の方には、改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!