Summer School 2017 1st term!

 Hashimotoです

Summer Schoolが今年も始まりました!といってもすでに最初の週は後一日となってしまいました。。。

更新できていなくて申し訳ないです。。

 1st weekはMr.Cという新しい先生を迎えてレッスンを行いました。まずは最近のみんなのお気に入り「Baby shark」でスタートです。

今週のテーマは「Sports Occupation」競技のプレイヤーだけでなく、プレイヤーを支える様々な職業についても学びました。「Referee」と「Umpire」の違い、「Mental trainer」などちょっと難しい言葉もありましたがE-classのみんなはしっかりと理解してくれました。また、「World 」のレッスンでは、世界にある珍しいスポーツについて紹介しました。Cookingでは「フルーツティラミス風」と作りました。ちょっと大人の味でしたが大丈夫だったかな?

 

 

 そして、今日は一日順延になりましたが、「Treasure Hunting」を行いました!

元々とても動き回るイベントなのに、その前の休み時間から元気いっぱいで動き回っていたのでさすがに帰りはみんな疲れた様子でした。

第1週も後一日であっという間ですが、最後まで一緒に楽しみましょう!