Watermelon splitting!

 Hashimotoです。

今日はSummer School 1週目の最終日。そして、イギリスからBillyが戻ってきました!

(親族の結婚式でイギリスに戻っていました)Billyも渡英前に流行っていた「Baby shark」のブームが全く衰えていない事に驚いていました!

今日もみんなでノリノリ🎶

 

 最終日のレッスンではK-classはテキストを完成させるために最後の追い込み。。

 

 E-classはCoversationのレッスンでしっかりプレゼンテーション。「With smile!」がポイントでした!

 

 そして午後は「Watermelon splitting」を行いました。いわゆるスイカ割りですが、今年は「10回転にチャレンジしよう!」とテーマを決めたものの

中々ハードだったようで、子供たちでは割る事ができずに、Biilyの出番。でもここでアクシデントが。。

 

 もうこうなったら先生の出番。念を入れて木刀でBillyがチャレンジ。ものすごい音がしましたが空振りで地面をたたく音でした。。

そしてなんと木刀が折れてしまった。。。子供用の棒でスイカを割りましたがなんとも衝撃的な結果に。。

 

 Summer Schoolはいつもこれが寂しいのですが、何人かの生徒とは今週でお別れとなります。。

そしてまた来週から新しい生徒がLittle gemsに来てくれます!また来週が楽しみ!来週のテーマは「Shops」ですよー。