Lemonadestand 2017

 Hashimotoです。

今日はSummer School 2週目のBig event レモネードスタンドを行いました。

毎年作成しているスタッフ証ですが、今年の違いに気が付きましたか?

 リトルジェムスでのレモネードスタンドも3回目になったので、スタッフ証には参加回数を★で表すようにしました。

私はもちろん毎回参加なので、★3つとなりますが、3回以上参加の場合は色を赤にしています。

 

 まずは、販売するレモネードと看板を一緒に作成していきます!

 

 レモネードと看板が完成したら、いざ本番の前にしっかり練習。「Fresh lemonade!」「Yummy yummy lemonade!]」など

元気に呼び込みの練習を行いました。

 

 そしていよいよ外に出て販売開始!途中で雨が降って来たり決して良いコンディションではありませんでしたが、みんなしっかり声を出して本当に頑張っていました。

 

 今回のレモネードスタンドでは67杯、15,246円の寄付が集まりました。

こちらは責任を持って、NPO法人キャンサーネットジャパンに寄付をさせて頂きます。

そして、各チームでもっと頑張っていたMost Hard workerにはこちらの二人が選ばれました。

 Summer School第2週も後2日、明日からもCookingやWater fightingなど楽しいイベントが続きますよー。

まだまだ一緒に楽しみましょう。