Graduation ceremony!

 

 Hashimotoです。

ついにこの日がやってきました、今日は年長キッズ7名の卒業式を行いました。

去年までは比較的緊張した感じで参加している卒業生が多かったのですが、彼らのキャラクターか本当に自然体で臨んでくれたので、本来私たちが行いたかった楽しい卒業式を行う事が出来ました。

 

 まずはWarming up dongから。今年一番スクール内ではやった「Baby shark」をノリノリで踊りました!

 

 そして今までの思い出のスライドを見た後は、卒業証書の授与です。

 

 卒業プレゼンはみんな堂々とできましたね!みんなのメッセージすごく感動してこの辺りからちょっと涙腺がヤバかったです。

 

 在校生や講師、スタッフからのプレゼント&ハグタイム。

今日は元スタッフのMariやSatomiも駆けつけてくれました!サプライズにみんなも大喜び。

 

 そして卒業生からもスクールに寄贈品をもらいました。卒業生の顔写真入りオリジナルボックス!ありがとうございます。

 

 本当にたくさん思い出の詰まった卒業生の卒業式でした。ハグタイムでは思わず涙ぐみそうになりましたが(笑)

これから毎日は会えなくなるけど、またAfter schoolに来てくれる子がいたり、「サマースクールに戻ってくる!」とプレゼンの中で宣言した子がいたり、また大きく成長した姿を見られるのを楽しみにしています!そして、私どもにお子様を託してくださった保護者の皆様本当にありがとうございました。