Treasure hunting!

 

 Hashimotoです。

Summer Schoolの1st termもちょうど中日の3日目、今日はお楽しみのEvent dayです。

今日のテーマは「Treasure hunting!」まずは目的地まで電車でお出かけです!!

 

 Treasure huntingの会場は「Dinosaur park!」

今日はとっても暑い日ですが、この公園は木陰が多く木陰でじっとしてれば涼しく過ごせます。ただ、当然Kidsたちがそんなおとなしくしているはずもなく、元気いっぱいに遊び始めました!

 

 そして、Hunting前にエネルギー補給!のランチタイム。ランチの後も元気いっぱい。適度に休憩を取らせながらにしていますが、それでもよくこれだけ動けるなーと子供たちの元気には感心します。

 

 そしていよいよTreasure huntingの時間になりました!

公園中に隠されたヒントを元にTreasureを探していきます!今回のTreasureを見つけたのは姉弟コンビの二人でした!!

 

 Summer School 1st termも早いものであと二日!本当にあっという間です。

まだまだイベントいろいろありますよー、明日はCooking!最終日はWatermelon splitting!最後まで一緒に楽しみましょう!!