Field trip!(Aquarium)

 Hashimotoです。

今日はEvent day! Field tripで動植物園に行く予定、でしたが、この天候で開催自体も危ぶまれましたが、替わりに「葛西臨海水族園」に行ってきました!

通常であれば公共の交通機関を使っているのですが、今回はSummer Schoolで初めての子も多かったため貸し切りバスを手配していました。

(もちろんその時点では台風の予報などは出ていなかったのですが(笑))おかげでこの天候でもField tripに出かけることができました!

 

 葛西臨海水族園では、以前話題になった「Tuna(まぐろ)」やペンギンなど様々なSea animalsを見ることができました。

移動はなかなか大変でしたが、子供たちも苦労してきた甲斐があったかなと思います。

 明日はまた台風の影響が心配ですが、2nd termも残り2日間、最後まで楽しみましょう。明日はCookingに最終日はCrazy hairがありますよ~