Summer School 2018 3rd week 4-5日目

 

 Hashimotoです。本当に早いもので今年のSummer Schoolも本日で3週目が終了しました。

まずは4日から。この日はCookingのレッスンを行いました。テーマは「American Beach!」ビーチの上に寝そべる動物をモチーフに作りました!

パラソル以外は全部食べられますよ!

砂かわりになるビスケットを「Smashing Smashing!」カワイイものができましたね!

 

 そして最終日はテーマレッスンの総仕上げを終えて、もう一つのイベント「Water fighting」を行いました!

これは本当に毎年大盛り上がり。子供たちが次々に攻撃してくるので落ち着いて写真を撮る余裕がないため(笑)この雰囲気を

中々お伝え出来ないのが残念です。それでもなんとか撮影したのがこちらです。

 

 そして最後は修了式です。

今週で最後の子供たちは先生と記念撮影。いつもこの瞬間はちょっと寂しいんですよね。。

Summer School で初めてLittle gemsに来た子達とのお別れの時間です、また来てね!

 今年のSummer Schoolも早くもあと1週間、まだまだ内容盛りだくさんで準備してますよー楽しみにしててね!