Field trip!

 

 Hashimotoです。

今日は新学期最初のイベントデー、Field tripの日でした!台風の影響がどうなるかかなり心配でしたが、

(昨日の風は特にすごかったですねー)無事台風一過の良いお天気の中行くことができました。

 

 今日のField tripの目的地は西葛西のGyosen Parkでした!

動物に触れあったり、様々な動物を見て回ったり、鯉に餌をあげたり、盛りだくさんで途中から「I'm hungry!」の大合唱でした(笑)

 

 そしてお待ちかねのLunch time!そしてそのまま隣の公園でのPlay time!

暑い中ずっと全力で遊ぼうとするので、休憩をとるようにこちらから言わないと心配になる元気さでした!

 

 今日はさすがに疲れたのか、帰りの電車やバスで寝る子や、飲み物を飲みつくして何度もお替りをねだる子が多かったです。

新学期はまだ始まったばかり!来週もまたイベントがありますよー