Field trip!

 

 Hashimotoです。

今日は毎月のお楽しみ「Field trip」に行ってきました。

今月からField tripに参加する事になった子ども達が3名いる事もあって、今回は移動しやすさを考慮して東葉高速線の村上駅の近くにある「黒澤池近隣公園」に行ってきました!

 

 こちらの公園は真ん中に池があってその上に橋が架かっていて歩くことができたり、健康器具があったりするので、様々なものにチャレンジしました。

特に懸垂足あげのチャレンジはかなりハードでしたが、みんな頑張ってくれました!!

 

 そして先生たちの見本はさすが、特に肉体はAqeelのパフォーマンスは圧巻でした(笑)

 

 本来はここからGame timeの予定でしたが、子供たちから全部チャレンジしたいとのリクエストもあり、他の機器にもチャレンジ。

 

 そしてお待ちかねのランチタイム!でも終わってからまだSpecial slideで遊べることがわかってる子達は食べるのも早いです(笑)

 

 ランチが終わった子から、Big slideでPlay time!今日は最近にしては暑い方でしたが、お構いなしで元気いっぱいに動き回っていました!

 

 今日はかなり元気いっぱい動き回ったので、帰りの電車ではかなり寝る子が出るかもなと思ったのですが、ほとんど出ませんでした。みんな体力ついてきたなと感心します。次のイベントはいよいよ、お待ちかねのHalloweenですよー。お楽しみに。