Halloween Party 2018!

 

 Hashimotoです。

今日はE=kinder/Pre-kinder classのHalloween Partyの日です。

一年の中でもLittle gemsが一番力を入れているイベント、みんなカワイイ仮装をして登校してくれました。

 

 全体でのMorning Assemblyが終わったら、E-kinder/Pre-kinder classそれぞれに分かれてイベントを行いました。

Little gemsのイベントのコンセプトは「恥ずかしがらずにどんな事でもチャレンジしよう!」です。

今回のイベントでは「Fashion Show」や、「Eating pumpkin pie without hands」(手を使わないで生クリームだらけのカボチャパイを食べてみよう!)

などちょっと恥ずかしがりそうな事にもチャレンジ。そしてまずは先生たちが率先して行います!

 今年のCostumeはゴーストバスターズに、チャーミング王子、そしてデッドプール!

 

 まずはE-kinder kidsがチャレンジ!さすがLittle gems kids!見事にやりきってくれました!!

 

 そしてPre-kinder kidsもチャレンジ!2~3年前までは結構恥ずかしがってお母さんたちと一緒に行きたがる子が多かったのですが、本当にたくましくなってきました。ほとんどの子が自分でしっかりやりきりましたね!素晴らしい!

 

 午後はHalloween Paradeに出かけました。

今年は

ー京成不動産様

ー妙典駅前交番様

ーコナミスポーツ様

ーカーブス様

にご協力を頂きました。皆様お忙しい中協力を頂いて本当に感謝です!!

 

 今年もHalloweenのイベントが終わるかと思うと少し寂しい思いがありますが(笑)とにかくみんなに楽しんで参加してもらえて本当に良かったです!

この時期は毎年イベントが盛りだくさん。来月もBirthday PartyにField trip、そして12月はChristmas Partyがありますよー。