Birthday Party

 Hashimotoです。

今日は11月、12月度のBirthday Partyを行いました!

残念ながら一人お休みになってしまったので、今回のBirthday kidsはこちらの4名!

そして、実はDonnieも11月生まれなんです!なぜかDonnieはいつも子供たちと一緒にお祝いされるんですよね(笑)

 

 そしてBirthday kidsへのGroup hug time!ここでもDonnieが(笑)

 

 そして、今回のCookingは「S'more(スモア)」を作りました。

「Some more(もうちょっと)」から来ている、バーベキューとかのデザートなどで食べるお菓子です。

 

 まずは、マシュマロを串にさして焼く準備をします。慎重に。。。

 

 次にマシュマロをバーナーで焼いて、ビスケットで挟んで出来上がり。

甘い匂いがスクール中に充満するので、次のグループの子がじっと中をのぞき込んだりしてました(笑)

 

 段々寒くなってきましたが、来週はField trip、再来週はThankisgivingとまだまだイベントが続きますよー。

また来週からも一緒に楽しんでいきましょう!