Christmas Party!!

 Hashimotoです。今日は今学期の最終日、ということで少し早めのChristmas Partyを行いました!

可愛いサンタが盛りだくさん、スクールが真っ赤になりました(笑) Christmas songも上手に歌えるようになってきましたね!

 

 朝一番で先生が予告していた「Special Christmas Cake」です。

「なぜクリスマスに猫なのか?」という突込みが入りそうですが、「めりーくりすにゃす」というダジャレなんです(笑)

ただ英語にすると「ニャー」ではないので逆にわかりにくくなってしまいました。。。美味しそう!

 

 ケーキを食べた後は、今年もサンタさんがLittle gemsに来てくれました!

とっても陽気なサンタクロースです(笑)サンタさんからプレゼントをもらってポーズ。

どうしてもPre-kinder classの2歳児の一部は怖がって泣いてしまう子などもいましたが、お兄ちゃんが一緒に通っている子は優しくサポートしてくれました。

 

 ランチの後は、Santa Clauseへの手紙をみんなで書きました!サンタさんに伝わりますように。。。

 

 今年のレッスンは今日で終了となります。本当に早いですね。

また来年笑顔で一緒に楽しい日々を過ごせることを楽しみにしています!