Birthday Party!

 Hashimotoです。1月度最後のイベントはBirthday Partyでした!

1月のBirthday Kidsはこちらの4名!恥ずかしがって中々前に行きたがらない子もいましたが、みんなでお祝いをして

Big kidsには恒例のGroup hug。恥ずかしがりやの子には少人数でそっと行いました(笑)

 

 今回のCookingはみんな大好き「Lollipop」を作りました!

※ただこれが中々大変であまり写真は撮れませんでした、ご了承ください。。。

材料をMixingして、ホットプレートで加熱して、仕上げにデコレーション!

 

 「平成最後の。。」という表現がよく出てきていますが、平成もあと3か月。でもその前に最上級生は卒業まであと2か月です。

まだ全く実感わかないですが、そう考えると寂しくなってしまいますね。。そして金曜日からはまた新たな月が始まります。

金曜日は少し早めの節分やりますよー楽しみにしていてね。