Birthday Party!

 

 Hashimotoです。本日は2,3月度のBirthday Partyを行いました!

今回のBirthday kidsはこの7名!

 

 Big kidsは恒例のGroup hug!相変わらずキッチリカメラ目線です(笑)

 

 今回のCookingは「Takoyaki Pie」を作りました!今月のCookingは新しいスタッフのAyakaに考えてもらいました。

パイ生地をボール状にRolling!Rolling!

 

 生地を丸めたら、ホットプレートで焼いていきます。年長生は「Turning」にも挑戦しました!

 

 焼きあがったものにデコレーションをして完成!スクール中に美味しそうなにおいが充満しました。

「I want to eat now!(すぐ食べたいよー)」という声を抑えるのが大変でした(笑)

 

 2月もいよいよあと1週間ですね。

来月はいよいよ卒業式があります。それを考えると毎年さみしくなるんですけどね。。

3月もイベント盛りだくさんですので、楽しみにしててくださいね。