St.Patrick's day!!!

 

 Hashimotoです。

本日はSt.Patrick's dayというイベントを行いました。

元々はアイルランドで始まったイベントですが、近年ではアメリカやカナダなど世界各地で催されています。

東京でも表参道などではやってますね。コスチュームは「Green!」です。

 

 St.Patrick's dayの名物といえば「Green Beer」もちろん本物を作るわけにはいかないので、Cookingで「Green beer jelly」を作りました。

 

 ランチの後「Parade!」!!卒業生を中心に「Happy St.Patrick's day!」と叫びながらパレードを行いました。

特に卒業生は最後のイベントだけにとっても元気にShoutしてましたね!

 

 これで今年度のイベントも卒業式を残すのみとなりました。

あと一緒にいられる日はもう少ないけど、最後まで一緒に楽しく盛り上がりましょう!