Field trip!

 Hashimotoです。本日は月に一度のお楽しみイベント「Field trip」を行いました!

昨日はかなり雨が降ったので、いい天気になって本当に良かったです!

 今回は新年度になって初めて電車を使って移動しました。普段から外出時には二人組でBuddyを組んで

練習をしているので、慣れない子に関しては、Big kidsがフォローをしてくれました!

 

 やってきたのは、新浦安の「浦安市交通公園」です。ミニ動物コーナーがあったり、交通ルールを学習する乗り物などに乗って楽しく過ごしました!

 

 そしてお待ちかねのランチタイム。外で食べるご飯はまた違った気分ですよね!近くに大きな広場があるので、終わってからも力いっぱい遊んでいました。おかげで帰りのバスや電車の中では何人かウトウト。。これもだんだん慣れて体力がついていきますからね!今日はゆっくり休んでまた明日から楽しく過ごしましょう!