英会話スクールの開校に関して

 

 この度、当校の最寄り駅の隣の「東京メトロ東西線 行徳駅」周辺にて、「英会話スクール Chatty lab(チャッティーラボ)」を開校する事に致しました。開校に至る経緯としては、20129月から妙典でインターナショナルスクールを始めて以来、近隣の方々から様々な英語教育に関わるご要望を頂いてまいりました。(大人向け、既存生徒の保護者向け、中学生以上向け、マンツーマン、資格対応など)更に、小学校3年生からの英語授業のスタートにより、小学校の高学年からのお問い合わせも増えており、現状のAfter schoolのクラス割を更に柔軟にする必要性を感じておりました。

  一方で日本の英会話スクールは、今後ますます広がっていくであろう「英会話初心者が英語でコミュニケーションを取れるようになりたい」という需要に気軽にお答えできるものではないと考えております。

 

 以上の経緯より、リトルジェムスの近隣にて英会話スクールを開校する事となりました。(場所は行徳駅徒歩3分、地下一階に「はなまる学習会」さんがテナントとして入居されている建物の1階です)

 

 英会話レッスンは今までリトルジェムスでは扱っていなかった「中学生~大人向け」のレッスンを、主に「英会話超初心者、初級者、中級者」を対象として行う予定です。また、20204月からはリトルジェムスのAfter schoolのクラスを行徳でも開催する事で、多様化してきているAfter Schoolのご要望にも対応できるようにしてまいります。

●最新情報は下記HPより随時発信してまいります

 ↓(画像をクリック)