Summer 1st term最終日!

 今日はSummer School 1st term最終日!早いものです。

まずは昨日4日目のトピックから。今週のテーマはITという事で「Baymax dumpling」を作りました!

 

 そして今日は「Conversation」のレッスンにテキストの総仕上げ!

 

 最後はイベント「Watermelon splitting」でした!スイカ割りですね!英語でヒントを出しても右と左を混同したり、みんなで大盛り上がりでした。スイカも中々苦戦しましたが、子供たちの積み重ねに講師とスタッフも参加して最後はBillyがとどめをさしてくれました!

 

 最後は1週間頑張ってきたテキストの贈呈式!

表紙は一人ひとり違ったベストショットの写真が掲載されてますよー。また写真も保護者様にデータで送っていますので、お父さんお母さんと一緒に思い出を振り返ってもらえればと思います。

 今週でお別れの子もいるけど、大半の子は来週以降も来てくれるので、まだまだSummer School始まったばかり!外も本当に暑いですが、負けない熱い夏にしていこうね!