Field trip!

 Hashimotoです。Little gemsの新学期は2日から始まりました!

今日は新学期最初のイベント「Field trip」です!今回のテーマは「Vehicles(乗り物)」

スクールから「電車」「バス」「シャトルトレイン」「ポニー」ととにかくたくさん乗り物に乗りました。

特になぎさ公園内のシャトルトレインは子供たちも大喜び。

 

 そしてランチの後はアスレチックのあるParkでおおはしゃぎ。

「もしかして雨が降るかも」と思っていたのですが、ちょうど暑くもなく体動かすにはもってこいの気候でした!

 

 新学期はまだまだ始まったばかり。新しいお友達も増えたし、今月はPajama dayやBirthday Partyなどイベントも盛りだくさんですよー

そして来月にはHalloweenが!お楽しみに!