Pajama day!

 

 Hashimotoです。今日は年間5日間あるCostume dayのうちの一日「Pajama day」を行いました!

最初はちょっといつもと違った雰囲気になりながらも、次第に自然となり普通にレッスンを受けているのもなんだかおもしろいですね。

 

 午後からは「Fashion show」を行いました!当校のイベントの一番のコンセプトは「恥ずかしがらずになんでもチャレンジしてみよう!」です。

パフォーマンスは先生たちがしっかり採点してフィードバックもしてくれます。去年と比べて格段に頑張ってくれたKIDSなどの姿は正直ちょっとジーンとしてしまいました(笑)

 

 そして今回TOP3に選ばれたKIDSです!

ただ歩くだけでなく、いろいろな動きやパフォーマンスを見せてくれました!更に昨年からの成長が感じられるのがうれしいですね!

来週はBirthday Partyがありますよー。