Halloween Party!

 Hashimotoです。

今日はE-kinder /Pre-kinder classのHalloween Partyを行いました!

しかしあいにくのお天気、、、それでも元気に登校してきてくれてありがとう!

 

 毎年Teachersのコスチュームは新作を披露していますが、今年はこんな感じでした!

DonnieのC3POはロボットダンスを交えたFashion showを披露してくれました!

 

 そして子供たちのFashion show!

 

 Pre-kinder kidsもお母さまにフォローしてもらったり、自分できちんと頑張ったり、Candyにつられたり(笑)など頑張ってくれました!

 

 午後はHalloween Parade!のはずだったのですが、さすがにこの天候ではと泣く泣く中止になりました。。。

Halloween Parade始めて以来7回目で初めての中止なので本当に残念です。。。

代わりにスクール内でゲームをしながらTrick or Treatを行いました。

 

 Halloween Paradeに行けなかったのは残念だけど、子供たちの貴重な思い出になってくれていればと思います。

保護者の皆様、仮装や荒天での送迎等ご協力本当にありがとうございました。