3月16日(月)からのスクール再開に関して

 3月2日(月)~14日(土)まで、臨時休校をさせて頂いておりますが、
諸状況を検討の上、16日(月)より予定通りスクールを再開させて頂くことといたしました。
(23日からのSpring Schoolに際しても通常通り開校いたします)
 開校に至っては、お子様の安全面への配慮して以下の事を行ってまいります、一部
ご協力をお願いする事もございます。
1.登校前はお子様の検温をお願いいたします。(スタッフも行ったうえで出勤致します)
  37.5度以上場合は登校を見合わせて頂くようお願いいたします。
2.スクール内は換気を心掛け、レッスンルームに加えて入り口の換気も時間を決めて行います。
3.スタッフはスクール内ではマスクを着用致します、お子様の着用は自由といたしますが、
  咳の症状がある場合には、マスクを着用して頂きますようお願いいたします。
4.登校時、外出から戻ってたとき、昼食前など手洗いうがい指導を徹底いたします。
5.次亜塩素酸水を使った消毒作業を、早朝及びレッスン後毎日2回行います。
6.Spring Schoolの最終日に行う「Easter egg hunt」では公共交通機関の利用を避け、
  近隣で行うか、貸し切りバスにて移動を行います。
 また、After Schoolに関しては小学校が休校中で登校を見合わせる方もいらっしゃると思います。
特例として3月中のお休みは、7月末までに振替期限を延長させて頂きます。
また、先にご案内していた通り、23日(月)~28日(土)はAfter School/Saturday Schoolを
臨時開校いたします。
Little gems International School
スクール長 橋本