Graduation Ceremony!

 今年もとうとうこの日が来てしまいました。

とてもおめでたい日でありながら正直言うと寂しい気持ちになってしまう「Graduation Ceremony」を開催しました。

特に今年は臨時休校の影響で、開校できるのはこの1週間のみ、短い時間でもなんとか思い出に残してもらいたいと

卒業式は通常通り開催致しました。

 卒業証書の授与に加えて、卒業生のスピーチや、在校生、先生たちからのプレゼント、スライドショーなど明るく楽しく卒業生を送り出すことができました。

まだまだ6歳、これから長い人生だと思いますが、Little gemsで過ごした日々を覚えていてくれればうれしいです。保護者の皆様、至らない点も多々ございましたが、この大切な時期にたいせつなお子様をお預かりさせていただき本当にありがとうございました!