Easter Egg Hunt!

 本日はSpring School最終日!

最終日は恒例のEaster Egg Huntを行いました変更して。

安全管理のために当初の予定を変更して行いましたが、楽しく参加してくれてよかったです。

 

 スクールに戻ってからは、ドキドキの「Open the eggs!」

沢山のEggの中に一つだけ「Golden ticket」が入った大当たりのEggを隠しています!

誰が引くかで大盛り上がり!

 

 今日でSpring Schoolも終わり。今日が最後で小学生になる子達もおり、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。

また、4月は7日(火)から新年度が始まります。また新しい子供たちと共に楽しくいろいろな経験をしましょうね。

リトルジェムスは来年度も子供たちの安全を守りながら子供たちと一緒に歩んでまいります。