オンラインレッスンをスタートしました!

 GWがあけて、コロナウイルスの感染者数がだんだん減ってきましたね。安心はできませんが、今の自粛の成果が表れているかと思うと少しうれしくなります。さて、Little gemsではE-kinder class/Pre-kinder classのオンラインレッスンの試験導入を本日よりスタートしました。

※After/Saturday school向けは18日(月)よりスタートします。

 今週は生活リズムを維持するため、9時からのMorning Assemblyは毎日、11時からのクラスレッスンは週2日(Pre-kinderは週1日)行ってまいります。朝のMorning Assemblyでは、25名の子供たちに参加頂き久しぶりにたくさんの子供たちの元気な姿を見ることができて私もうれしかったです。来週からは自宅学習用の課題の配信も行っていき、今後第2波と呼ばれる新たな感染状況に応じて一時的に移行できる体制を整えてまいります。

 

 After/Satruday schoolのオンラインレッスンもたくさんのご予約を頂いており、すでに満席もクラスもございますので、ご予約の際はHPの「オンライン予約」ページよりお願いいたします。