Field trip!

 Hashimotoです。

本日は新年度になってから初めてのField tripを行いました!

昨今の状況から交通機関の利用を避け、スクールから徒歩でいける少し大きな公園に行きました。

といっても全員で移動すると片道20分近くはかかります!みんなよく頑張りましたね!

 

 こちらの公園はいつもいくParkと違って広いので、みんな元気に走り回っていました!

フリスビーをしたり、長縄を使ってなぜか「Tag of war」をしたり(笑)

 当校では熱中症のリスクを鑑みて、公園では走り回る時はマスクを外すように指導しています。

 

 そしてTeachers考案のゲームもいくつか楽しみました、こちらも大盛り上がり。

 

 新年度初めてのField trip、まだ中々遠出はできないけど、今の状況でできる限りの事をして楽しんでもらいたいと思います。

Field tripが初めての子達はやはり結構疲れていましたね。でもこれを続けていくと体力もついていきますよ!また次回も一緒に楽しもう!