Birthday Party!

 こんにちは!今日は6,7,8月度のBirthday Partyを行いました。

Birthday Partyと言えば、「Cooking」「Group hug time」という恒例のイベントがあるのですが、現状を考えそれぞれ違う形式で開催をしました。

今回のBirthday Kidsは8名!(3名残念ながらお休みでした、プレゼントは後で渡しますね)

 

 恒例のGroup hug timeは写真のような形で行ってみました。

まだ初めてのやり方なので子供たちまだ堅かったです。今回で大分コツをつかんでくれたので、次回からはノリノリでやってくれると思います!

 

 Cookingの代わりには「Special present craft」として、Birthday Kidsにプレゼントするものをみんなで作りました!

気持ちを込めて、心を込めて。。。

 

 みんなで作ったプレゼントもとても喜んでくれたので良かったです!

Little gemsは来週は1週間お休みをいただき、再来週27日(月)よりレッスンを再開します。

きっとその頃には梅雨が明けていると思うので、また元気に一緒に楽しみましょう!