Pre-kinder classの様子について

 Hashimotoです。

Pre-kinder classに関しては6月から行徳の系列校に開催場所を変更しております。

そのうえで様々なご質問を頂くことが多くあったので、以下よくいただくご質問にお答えする形で記載をさせて頂きます。

 

●Pre-kinder classは今後も行徳で開催をしていくのか?それとも妙典のLittle gemsに戻ってくるのか?

 →元々Pre-kinder classを移転した目的は「コロナウイルスの感染予防体制の強化」のためです。

  妙典のLittle gemsの定員を3分の2にし、換気等の感染対策を行う易くする効果があります。

 →そのため、いつまでという事は現状では未定です。基本的には「コロナウイルスに対する対処法(治療法・ワクチン等)が確立したタイミング」

  と考えています。

 

●行徳ラボの中はどのようになっているのか?

 →以下写真を交えながらご案内させて頂きます。

  当社が運営する「チャッティーラボ」という英会話スクールの一角を使って運営を行っています。

  (Pre-kinder classが開催される時間帯は上記スクールは営業時間外ですので、開催時はPre-kinder classの生徒・スタッフのみがおります)

●Pre-kinder classの運営は今までと同じスタッフが行っているのか?

 →妙典で行っていた時と同じ講師スタッフ体制で行っています。