新学期スタート!!

 Hashimotoです。

Little gemsでは、本日から新学期がスタートしました。

(今年は先週の金曜日までレッスンをやっていたのであまり実感がないのですが。。)

そして、今日9月3日は私たちがこの地でインターナショナルスクールを始めてちょうど8周年となります。

 

 今日は、OPENちょうど1周年を迎えた行徳のChatty-lab内でレッスンを行っているPre-kinder classについてご案内を致します。

今日は二人の新しい子供たちが参加してくれました!やっぱり最初は大泣き、の子もいれば全く意に介さないという珍しい子まで。

でも二人とも、途中からは笑顔で過ごしてくれてとっても良かったです。

 Pre-kinder classをE-kinderと分けてから3か月が経過しましたが、大きい子達に甘えることができないせいかどんどんたくましく

なってくれている気がします!このまま一緒に頑張ろう!