Field trip!!

 Hashimotoです。9月最後の1日、今日ば先週雨で延期になったField tripに出かけました!

引き続きコロナの影響を受けて公共交通機関での移動を控えているため、徒歩圏内の大きな公園に出かけました。

前回休校明けの6月以来のField tripになりましたが、みんなの移動が本当にスムーズになりました。

子供たちの成長を感じてとてもうれしかったです。

 

 公園に着いたらまずは思いっきり走り回れるPlay time!

みんな汗だくになるほど動き回りました。かくいう私も1対10で鬼ごっこしたので同じく汗だくになりました。。

 

 Play timeの後は、今日はP.E.でキックベースに挑戦しました。

ベースランニングをしたり、ボールを蹴ったりとこちらもたくさん動きました!

 

 Birthday Party、Pajama day,Field tripと続いた9月最終週のイベントもこれでおしまい。

来月からは10月です。10月と言えば、Little gems最大のイベントHalloweenがあります!

もちろん感染予防は引き続き注意をしながらもスタイルになりますが、今年も思いっきりやりますよ、楽しみにしててね。