Halloween Party 2020!!

 

 Hashimotoです。本日はE-kinder class/Pre-kinder classのHalloween Partyを行いました!

今年は初めてそれぞれ別々に開催、更にE=kinder classはイベントの様子を生配信するという試みをしました!

 

 E-kinder classはさすがに慣れた子が多く、Halloween SongやFashion Showなども手慣れたもの。

新Gameの「Hot Pupkin」では両クラス女の子が優勝しました!

 

 Pre-kinder classは保護者の方にも参加を頂きました。

Grapeの仮装をしたまま自転車でChatty-labまで行ったことがあっという間に噂になっていました(笑)

お母様方がいらっしゃるとびっくりして泣いてしまう子が多いのですが、今日は誰も泣かずに元気に参加してくれました!

 

 午後はHalloween Parade。雨予報でドキドキしましたが、E-kinder classは雨の合間を縫って全4か所、Pre-kinder classもすぐ近くの運動支援施設にお伺いする事ができました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!