Christmas Party!

 Hashimotoです。昨日になりますが、E-kinder class/Pre-kinder classでChristmas Partyを行いました!

 

そして、Christmasと言えばケーキです(笑)。可愛いケーキをみんなで切り分けて食べました。

 

 そして今年もいい子にしていたおかげでSanta Clauseが来てくれました!!

今年のサンタはなぜかサングラスをしていて子供たちから「Why are you wearing the sunglasses?(なんでサングラスしてるの?)」と突っ込まれていましたが、雪国から来たので眼を守るためだと応えていました(笑)プレゼントももらえてよかったね!

 Christmas Partyも終わり、今年のレッスンは今日でおしまい。しばらくお休みになりますが、また年明けに元気な姿で会えるのを楽しみにしています。