Birthday Party!

 Hashimotoです。

今日は1月度のBirthday Partyを行いました。

E-kinder classはなぜか1月生まれの子供たちが多いです!今日の主役はこちらの6名!

Birthdayのスペシャル眼鏡は子供たちには好評ですが、この眼鏡のおかげでカメラのピントが合いません(笑)

 

 少しずつ定着してきた、New styleのGroup hug。(実際のところHugではないのですが)

こういう写真はノリノリの子と、恥ずかしがる子はっきり個性が出ますね。

 

 本日のBirthday Craftは両クラスともBirthday Cardでした!

サインやメッセージもだんだん自分で工夫をしてくれるようになってきて本当に頼もしいです。

2021年もあっという間に最初の月が終わろうとしていますが、寒さに負けずに元気に頑張りましょう!