Graduation ceremony!!

 今年もとうとうこの日がやってきました、卒業生たちの晴れ舞台、そしてスタッフはちょっと寂しいGraduation ceremonyです。

Little gemsではあまりしんみりとした場にならないように、

ーOPENING SONG

ー卒業スライドの視聴

ー卒業生によるスピーチ

ー双方からのプレゼントタイム

などを交えて楽しく行っています。スピーチはみんなしっかりと考えてきてくれて感動しました!!

本当は思い切り抱きしめてあげたいけど、昨今そうもいかないので、拳でタッチ!

明日で何人かの子供たちとはお別れになってしまいますが、Little gemsでの日々が良い思い出として残ってくれればと思います。

 とはいえまだ明日もレッスンがありますので、最後まで一緒に楽しみましょう!