Rainbow day!!

 4月ももう中旬なのに初めての投稿になってしまいました。

本日はLittle gemsのCostume day!!!今日のテーマは”Rainbow”という事でみんなカラフルな服装をして登校してくれました。

”Rainbow”というテーマは同じでもみんなそれぞれ個性を出してくれているのが面白いところ、全身ばっちりRainbowで固めた子もいれば、

ワンポイントの子や、髪の毛までRainbowにしてくれた子もいて、保護者様にはいつもご協力をいただき本当にありがとうございます。

 レッスンは通常通り行っているので、ランチが終わってParkの時間になると自分たちの格好にも慣れてきて、外での他の方からの

視線をすごい感じる、こんなことも恒例になっています。新年度が始まって2週間、これでイベントも始まりました!最初のうちは新しい子たちが

大泣きでいつもの4月が来たなという感じでしたが、新しい子たちもだんだん笑顔でレッスンに参加してくれるようになってきました。

 来週はFiel dtripがありますよ、お楽しみに!