Field trip!!

 本日は5月度のField tripを行いました!

今月は徒歩で、スクール近辺のParkを二つはしごしました。

最初のParkでは「Spinning Junglegym」が子供たちのお気に入り。

回るタイプのジャングルジムを勝手にそう呼んでいたのですが、日本語では「グローブジャングル」という正式名称があるんですね。

スタッフから休憩を持ち掛けるほど夢中になって遊んでいました。

 

 二つ目のParkでは、先生が投げるロープを飛び越えて触らないようにするゲームにチャレンジ。

 

 たくさん動いた後は、青空の下でのランチタイム。

食べ終わった子たちは、先生とサッカーをして遊んだり、Parkの様々な場所を探検したり元気いっぱいでした。

 

 帰り道はさすがにみんな疲れていましたね。たくさん歩いて遊んでお疲れさまでした!