Field trip!!

 昨日のBirthday Partyに続いて、本日は11月度のField tripを行いました。

子どもたちのお気に入りの遊具が撤去されていたりとハプニングはありましたが、その分思いっきり動き回って楽しんでくれました!今日は「Can you make a crazy pose ?(クレイジーなポーズをとってみよう)」がブームではしゃいだポーズをたくさん撮ってくれました。

 

 今日のGame timeは「What's the  time Mr. Wolf?」を行いました。日本で言うとだるまさんが転んだのようなゲームです。

妙典公園は広いので思う存分動き回ってくれました!

 

 外でランチを食べた後も、元気いっぱいにみんなで遊びました!

本来は今回は貸し切りバスで移動する予定でしたが、こちらは1月に行います。