Christmas Party!!

 Hashimotoです。本日はLittle gemsのChristmas Partyを行いました!

スクールの中にはかわいいサンタがいっぱい。みんなテンション高めのスタートとなりました。

そしてお待ちかねのCake time!今年のChristmas CakeはかわいいPanda bearのケーキでした!

 

 そしてPresent timeでは、サンタクロースからのプレゼントに加えて、元スタッフの似顔絵師SOから子供たちの似顔絵のプレゼントもありました!一人ずつの似顔絵を「Who is this?」と見せても子供たちがきちんと答えられるかわいい似顔絵を作ってくれました!

 

 今年のレッスンもあと一日で終了。(託児のお子様は27日までお預かりいたします)

本当にあっという間だけど、今年の楽しい思い出になってくれればと思います。

P.S. SOの作品に興味がある方は、下記サイトをチェックしてみてくださいね。

 webcite https://sowannabee.com/