Character day!!

 連続イベントデイ2日目!本日は新イベント「Character day」を行いました!

これは、年間5回開催する「Costume day」の一つで、指定したテーマに沿った服装をして登校してもらうイベントです。

今回のテーマ「Character」は初めて開催するのでどうなるかと思いましたが、みんなとってもかわいい、かっこいい格好で登校してくれました。保護者の皆様いつもご協力を頂き、本当にありがとうございます!

 

 レッスンに関しては、普段と変わらずに行います。それでもみんなのテンションは明らかにいつもより高いですし、休み時間にはそれが爆発しているような感じがします(笑)人気のあるSpider manなどは何人かが被ってきて来たので、複数のSpider manが一緒に遊んでいるほほえましい光景が見えました。

 

 今回はCharacterがテーマだったため、キャラクターになりきってふるまったり、「Hey, I’m Tom Brady. Please call me Tom Brady!(アメリカのプロアメフト選手の名前です)」と呼び名までキャラクターに呼ばれる子が続出して大いに盛り上がりました。次回のイベントは25日(火)、Birthday Partyを行います!