Graduation ceremony

 とうとうこの日が来てしまいました。

今日は卒業式、Graduation ceremonyを行いました。

Little gemsの卒業式は「楽しくワイワイ」行います。Warm up songがあったり、子供たちの足跡のスライドを見たり、お互いがプレゼントを渡しあったりと様々です。個人的には一番ジーンと来てしまうのは子供たちのスピーチタイム。1歳半から来てくれていた子もいるので、改めて成長を目のあたりにしてうるっとしてしまいました。まだレッスンは金曜日まであるし、月末のSpring Schoolも全員参加してくれるので残り少ない期間だけどまだ実感がわかないような気がします。でもスピーチで言ってくれた新しい世界にLittle gemsの卒業生らしく元気で飛び込んで行ってもらいたいと思います。