Easter Egg Hunt !!

 本日はSprinig School最終日。最終日は恒例のEaster Egg Huntを行いました!

まずは歩いて”ひだまり公園””妙典公園”に。良いお天気にも恵まれてまずはたっぷりとPlay timeで体を動かします。

最近はカメラを向けると様々なポーズをとってくれるようになりました。

 

 ランチタイムを終えて、いよいよEgg huntの始まりです。公園の清掃の方が先にEggを見つけてしまうというトラブルもありましたが(笑)、無事全員Easter eggを見つけることができました!

 

 Little gemsのEaster egg huntはこれで終わりではありません。スクールに戻ってからは、Eggを開けて様々なChocolateが中に入っています!そして、一つだけSpecial golden ticketが!これを見つけた子は特別なプレゼントがあるんです。今年は5歳の女の子ペアが引き当てました!

 今年のSpring Schoolは今日でおしまい、あっという間の4日間でしたね!!

明日からは新年度、卒業生と本当のお別れが来てちょっと寂しいけど、また新しい子たちとの出会いを楽しみにしています。