Field trip!!

 本日はField tripを行いました!

先月は2回雨に降られ中止となっていただけに、天候にも恵まれて本当に良かったです!

今月は徒歩で「行徳中央公園」まで行きました!まずは歩いて出発!

 

 Gameの後はParkで思いっきり遊びます!みんなとにかく元気いっぱいでした!

 

 思いっきり遊んだ後はLunch time!

 

 新年度初めてのField tripという事もあり、帰り道はぐったりと疲れている子達もいましたが、とても楽しく過ごしてくれたようで良かったです。

Field tripは年間8回行うので、体力強化にもつながってきます。また、来月も行うので楽しみにしててね!

※追伸:厚生労働省からのガイドラインに沿い、公園での活動時はマスクを外すようにしております。