Field trip !!

 今日は6月度のField tripを行いました!早朝まで雨が降っていて開催できるかわからなかったのですが、無事雨が止んでくれて、更にそこまで暑くもならなかったのでこの季節としてはとても良い気候で行う事ができました!今回は”Hidamari park”及び”Myoden Park”に行きました。Hidamari Parkではフリーで思いっきり遊びました。

 

 Myoden parkでは”What time is Mr.Wolf?”というGameを行いました。日本の遊びで言うとだるまさんがころんだに近い遊びです。

 

 Gameの後はお楽しみのランチタイム!その後更にたっぷり体を動かしました!

そしてGroup photoですが、今日は久しぶりに子供たちのマスクを外して取りました。コロナ以降Group photoでは屋外でもマスク着用にしてきたので、ようやく一歩前進と言えるかもしれませんね。来月はField tripはお休みですが、七夕、Yukata dayとイベントが続きます!