講師・スタッフ紹介①

 先日スタッフ紹介のページをアップしましたが、思った以上に好評なので、今日からブログに講師・スタッフを紹介していきます。

1人目はイギリス人講師のBilly。現在「E-kinder class(主に4,5歳児のクラス担当)」「After school(月、火、木曜日)」の担任を務めています。当校に勤務して約8年半になりますが、初めて会ったのは更にその一年前で、何回か代講の講師として来てくれていました。その時はタイミングが合わずに他のスクールで経験を積んでいたのですが、その1年後にタイミングが合って当校で一緒に働くことになりました。一年ぶりに会った時に感じたのは「この1年で随分と講師として経験を積んで成長したなあ」という事でした。子供たちには「I'm JOKING」とか言ってジョークばかり言っているのでわかりにくいですが、性格はすごく真面目です。当校でもしっかりと経験を重ねて、他の講師をリードするHead teacherとして活躍してくれています。

 子供たちからもとても人気で「Billy,Billy」といつも周りには子供たちがたくさん彼を囲んでいます。