Summer School 2022 !

 本日から今年のSummer Schoolが開講しました!!

今年のテーマは「Occupation(職業)」!今週はスポーツに関するOccupationを行います。

スポーツというとアスリートやプレイヤーに注目が集まりがちですが、Little gemsでは世の中には様々な職業があって成り立っている事を理解してもらうために「Mental trainer」や「Groundman」などスポーツを支えるさまざまな職業にもスポットを当てていきます、もちろん楽しく行いますよー。

 初日は自己紹介から、Sports occupationのテーマレッスン、Sports craft、Parkを行いました。今年のSummer Schoolから初めてLittle gemsに参加してくれた子達も、最初ちょっとだけ緊張していたけど、すぐに笑顔になってくれて良かったです!

 同時に今週もイベントも発表しました!今週は「アスレチックのField trip」と「スイカ割」を行います!暑い夏をみんなの元気で乗り切ろう!!