Treasure hunting!!

 Summer School 2nd weekのEvent day!

今日のイベントは「Treasure hunting」でした!ただし、今週頭からずっと続く猛暑を考慮して開催時間を短縮して行いました。

開催地は「Myoden park」、先に移動したBillyが隠したTreasureをParkの所々に隠されたHint paperを頼りに探していきます。

 通常はランチ後の12時半ごろに行うのですが、気温上昇を加味して10時過ぎから移動を開始しました。

 

 そしてBig treasureをゲットしたのは、偶然にも今月8歳と4歳の誕生日を迎えるこちらのBuddy!Congrats!

 

 さて、Big treasure boxの中身は。。。ただのPaper?いや、これはTreasureをゲットする資格を表す「Special ticket」でした(笑)

(暑さもあるのでTreasureはスクール内に置いておきました)Treasureはたくさんあるので、他の子たちにもおすそ分け、良かったね!!

 

 猛暑の中のイベントで特に安全に気を配りながら行いましたが、みんな元気に参加してくれて本当に良かったです。

明日からは後半戦、明日はScienceを行いますよー