Field trip!!

 今日は月に一度のお楽しみ、Field tripでした。

最近は2つの公園に行くことが多いですが、1つめの公園は今回初めていくところでした。(すいせん公園)

ここには、以前子供たちに大人気だった「Spinning Jungle gym」と勝手に呼んでいた遊具があるんです。

(以前違う公園にあったのですが、撤去されてしまいました)ちなみに正式名称は「グローブジャングル」というそうです。

 そのため、子供たちにもやはり大人気で特に最初のうちはたくさんの子供たちがこの遊具に群がっていました。

 

 そこからもう一つの公園(行徳中央公園)に移動して「What time is Mr.Wolf?」というゲームを行い、ランチを食べてスクールに戻ってきました。相変わらず帰る時には「I'm tired~」と疲れた子達が続出しましたが、だんだんと体力もついてきましたね!今月はまだまだ3つのイベントがありますよー