Field trip!!

 今日から3月!そしてField tripの日でした。

今回の目的地は「船橋アンデルセン公園」でした。ほぼ毎年この時期に来ているのですが、今日はお天気も良かったからか他の幼稚園や保育園のバスやお子様もたくさんいらっしゃっていてとてもにぎわっていました。

 

 まずは公園内のアスレチックコースにみんなでチャレンジ!今年のKids達は怖がらずにどんどんチャレンジしてくれました!Good job!

 

 天気もいいし、運動した後の外で食べるランチは美味しいですね!

そしてランチの後は思いっきり遊びました!みんないい顔してます!

 

 3月は卒業生のとってLittle gemsでの最後の月となります。それを考えると寂しいのですが、まだまだ今月もイベント盛りだくさんで一緒に楽しみましょう!